※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
お金・保険

ヨシケイのNICOSカードで引き落としについて、主人名義の口座から可能か教えてください。

ヨシケイについてご存知の方が居れば教えていただきたいのですが、、

私の名前でヨシケイの宅配を今週から頼んでいるのですが、ヨシケイNICOSカードを利用し引き落としにしてもらおうと申し込み書を貰いました。
口座は主人のものでNICOSカードは主人名義で作りそこから引き落とし出来るのかご存知の方居たら教えていただけないでしょうか‪(´._.`)

コメント

ちーこ

元ヨシケイで働いてましたが、宅配をタマゴサンドさんの名前で契約してるのであれば
引き落としで利用するNICOSカードの名義も同じでなければダメですよー!

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

そうなんですね(>_<;)
    旦那の名義に契約変更しカードを作ることになったら手続きはスタッフからしたらめんどくさいですか?💦

しばらくは利用したいのと、妊娠した場合も利用したいと思ってるので手続きし直したいです(´._.`)

コメントありがとうございます。

• 11月7日
みちょり

現在産休育休中ですがヨシケイで働いてます!
宅配利用者名とNICOSカードの名義は同じである必要があります。
NICOSカードをご主人の名義で作成するのであれば、書類を送付するのと同じタイミングでヨシケイに宅配利用者名の変更を申し出てください。
パソコンで打ち替えるだけの作業ですので会社側は全く手間ではありません😊お気になさらず、どんどんスタッフにお申し出くださいね(´∀`*)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

やはり同じでないとダメですよね。
    お試しが良かったので継続的に利用するならポイントが貯めれるのがいいかなと思いまして( ˶˙ᵕ˙˶ )

色んなところに宅配してるのに時間を取らせてしまうかもと感じてて、気になってたのでここで知れて良かったです❤

ありがとうございます!

• 11月7日