※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃママ♡
妊娠・出産

葉酸サプリは反応が出たら毎日飲むべきですか?そして市販と産婦人科で買うのとどちらがおすすめですかね?

葉酸サプリはキットで反応出た時点で
飲むべきですか?毎日。
また市販と産婦人科で買うのと
どちらがおすすめですかね?☆

コメント

なつめぐ

葉酸は妊娠する前から飲んでもいいものですから いつからでもいいと思いますよ^ ^

私は市販のを買ってます!
葉酸+鉄分とかのを(*´▽`*)

まぃママ♡

市販でも身体には悪くないですよね?。〇
赤ちゃんの物が売ってあるお店にありますかね?♡

まぃママ♡

ののちゃんさん

☆奈緒☆

妊活中から飲むのをお勧めします!
ドラッグストアとかにも売ってますし、私は安いのでAmazonでかってますよー

まぃママ♡

アマゾンもやすいですか?
葉酸であれば、サプリは
どのメーカーでも
いんですかね?⌒☆

なつめぐ

薬局とかにもマタニティ用の葉酸サプリなど売ってるところもありますよ^ ^ 西松屋とかにも置いてあります♪
市販のでも問題ないと思いますよー!気になるようなら成分とかよく見て買われた方がいいと思います^ ^

まぃママ♡

西松屋行くしかない♡
成分見てもいいか悪いか
検討つかない。゚(゚^ω^゚)゚。

なつめぐ

私もよくわかんないです^^;
でも普通に飲んでて赤ちゃん元気なんで大丈夫だと思いますよ^ ^

まぃママ♡

分かりました!

有難う御座います♡

ヒトユウ

ドラッグストアで売ってる葉酸+鉄というのを毎日服用してました。
妊娠する前から飲んでも大丈夫なので問題ないですよ♡

まぃママ♡

ご丁寧に有難う御座います

見てみます✡。:*

ありちゃん。

私はする前に飲み始めようと思って頼んだら妊娠してました♡(笑)
ちなみにこれです♡

まぃママ♡

楽天で調べてみます♥

まぃママ♡

これは
生まれるまでずっと、
毎日飲む感じですかね?

ここりん

葉酸が一番必要な時期は着床から三ヶ月くらいと聞いたことがあります、
だから妊娠を希望する方はできる前から毎日飲むのがいいみたいですよ!
とはいえ、三ヶ月過ぎても赤ちゃんにとってよい成分なのは間違いないのでぜひ生まれるまで飲んで下さい。
また、鉄分とかも不足しがちなので、葉酸+鉄分みたいなのよく売ってるのでお勧めです♡