※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
お出かけ

飛行機✈️旅行したいなぁと思いつつ、住み地域から車で遠出旅行をしてあ…

飛行機✈️旅行したいなぁと思いつつ、
住み地域から車で遠出旅行をしてある意味満足しちゃうって方いますか(⌒-⌒; )⁉️

ディズニーや沖縄いいなぁと思うんですが…金額的にも道内旅行しちゃって、あぁー行かないで貯金したりしたら飛行機旅行行けるのになぁーって(⌒-⌒; )笑

コメント

わかります!!
沖縄とか行きたいなって
思うんですが結局は
車で行ける距離の旅行ばかりです😊
子供達小さいしもう少し大人しくできるようになったら新幹線でディズニー行こうかな?と旦那と話してます!

• リース

リース

共感ありがとう❗️
    そうなんですよね…思いつつ結局は車で行ける距離なんですよねー^ ^
    娘がイヤイヤ期で、癇癪がひどい訳じゃないんですがまだ伝わらない・通じないってのもあり、声が大きい方なんで大人が疲れるだけかなぁとか…幼稚園行く前にはディズニーに行きたいなぁと思うんですが…思って、いいなぁ〜!で先に進まずです(⌒-⌒; )

• 11月7日
  • リース

リース

ありがとう❗️とタメ口変換で送信しちゃいました…失礼しました🙇‍♀️

• 11月7日

退会ユーザー

私は大阪に住んでいるので
    行けても近畿、名古屋、香川とか
    ばっかりです!
    旦那と北海道に海鮮も食べに行きたい!とずっと話してます😊

• 11月7日
もも

私も京都や大阪、沖縄など行きたいって気持ちはあるのですが、行くまでの過程を想像しただけで面倒で億劫になり結局道内旅行になってしまいます😱(笑)

この飛行機を取って〜あそことここに行きたいからこのバス、電車に乗って〜ここに泊まって〜次の日はこれに乗ってここに移動して〜
とか全く土地勘も何もない地域での計画が面倒で仕方ありません!(笑)

• リース

リース

共感ありがとうございます❗️

行くまでの過程…分かりますー❗️❗️❗️
    娘も私もディズニー大好きで…
    義弟夫婦や友人が娘より小さい年齢で行ったりしてて、羨ましいよりすごい❗️って(⌒-⌒; )
    金額もですが、娘の状態が第一というか…今の娘に飛行機90分!歩き続けられない!抱っこ紐重すぎ!じゃ大人の負担と娘のイヤイヤが心配で💦笑

• 11月7日
やま

北海度広いからそれでいいかーっていつも思っちゃってます(笑)
息子と飛行機乗ってバタバタして宿についてぐったりみたいなの目に見えてるので、ゆったり旅行したい派のわたしには道内で十分です😂😂

• リース

リース

分かりますー分かりますー❗️❗️
    結局、道内でって(⌒-⌒; )…道内、充分楽しめちゃうの北海道の良さですよね❗️

今の娘と飛行機90分は私たち夫婦・娘の負担が大きいと💦…ある程度1人で歩けて、言葉のやりとりが出来て、って考えたりも(⌒-⌒; )

• 11月7日
ちぃ

沖縄在住です❤️
私北海道行ってみたいです🤗😊
美味しいものたくさんで羨ましいです😂❤️
まだまだ暑い沖縄ですが(笑)いつか来て下さい🏝️🏝️

• リース

リース

北海道、是非来てください〜ʕ•ᴥ•ʔ❄️

まだまだ暑い沖縄🌺…娘に澄んだ青空と透き通る海・星の砂…いつか必ず見せたいです✨✨
    泊まった谷茶ベイから見えた景色、忘れられないです!

• 11月7日

わかりますー笑
でも北海道もほとんど行き尽くしてしまっていて、子ども達もだんだん飽きてきているのでそろそろ飛行機で旅行しようかな〜なんて考えてとりあえずお金貯めてます笑

• リース

リース

ありがとうございます😊

道内、行き尽くしたんですかぁ❗️
    それもまたすごいですね^ ^❗️

貯金の仕方ってどんな風にしてますか⁉️
    私はチミチミ365日貯金というのをしてます^ ^

• 11月7日

退会ユーザー

365日貯金でどんなのてすか?😳知りたいです!
    私は単にお給料から毎月二万円ずつ貯金用の通帳に移してます🙌

• 11月7日
  • リース

リース

私は給料からは難しく、このやり方をチミチミしてます^ ^

365日を1円〜365円まで貯める仕組みです❗️
    ネットを見ると、アプリがあったり、塗り絵があったりですが…私は用紙を印刷して貯金したら丸したり塗ったりしてます^ ^
    365日貯金✖️2が出来たら満足です^ ^笑

• 11月7日
かさ

分かるわー本当は遠くに気晴らしに旅行に行きたい!でも、現実問題小さな子供を連れて遠くへ行くのは、それだけでクタクタになる…ので、毎回道内旅行です 笑。しかも、車で2時間とかの距離 笑。

前に、九州に行った事があるのですが、移動距離&時間が長いと子供達も疲れてきてしまって、現地に着いた時にはもう疲れ切っていて寝てました(>_<)

なので、小学校に上がる位までは遠出は難しいのかなーと(^^)

• リース

リース

ありがとうございます😊

わかりますー(>_<)…娘も私もディズニー大好きで😍でも旅行考えただけでクタクタな脳内です💦笑
    行きたいねー!と言いながら、道内旅行です^ ^

九州、長いですもんね💧

• 11月7日
やん

分かります!
私は沖縄なのですが、県外に旅行行きたいな〜と思いながら、沖縄の離島や本島内のリゾートホテルに泊まっちゃってます💦
でも来月帰省で北海道と神奈川に帰るので、帰りはあえて関空経由にして旅行気分味わってきます!笑

• リース

リース

ありがとうございます😊

沖縄いいですよねー(´∀`)…絶対❗️娘に沖縄の海見せたいです✨
    帰省で北海道・神奈川ですかぁ〜旅行帰省ですね✈️

• 11月7日