※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちん
妊娠・出産

来週帝王切開で、出産します。入院中飲み物軽く食べるものでどういったの持って行かれましたか(*ゝω・*)ノ(*ゝω・*)ノ

来週帝王切開で、出産します。入院中飲み物軽く食べるものでどういったの持って行かれましたか(*ゝω・*)ノ(*ゝω・*)ノ

コメント

はにはにー

切迫と手術で四週間入院しました。お腹はすくし、口寂しいし😅で、紙パックのジュースや、小分けにできるお菓子や、
個包装のチョコレートや、ドライフルーツを持参してました。
看護師さんに見つからないように 笑 冷蔵庫に保管してました。面会と安静に制限があったので、なかなか 頼めないなーと思って、入院した日にコンビニで仕入れました 笑。
お産のあとは、甘いものはおっぱいが詰まるからーとかで、間食控えつつ、食べてましたねー😁。

あゆあゆちん

そうですか帝王切開でしたか?あたしも、冷蔵庫にこっそり入れて食べようと思ってます!入院わやはり大荷物ですか?あたし私物の枕やら持って行こうとしてるんですけど♡入院したことないからよく分からず(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)

ゆか

帝王切開で出産し、ただいま入院中です!

私の場合は緊急だったので、何も用意していかなかったのですが、
産まれてからお祝いでたくさん色々もらって、未だに食べきれてないです。笑
おっぱい詰まっちゃうのが怖いので(´・ω・`)笑

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

入院中なのですね、帝王切開どうですか?痛いですか(▼∀▼)来週の今日わ入院してます!

• 1月12日
  • ゆか

ゆか

手術自体は麻酔が効いてるので、
    全く痛くないんですが術後は地獄でした笑
    あと、なぜか麻酔の注射を打つときが異常に怖かったですw

下半身の麻酔がきれるまでは足も全く動かないし、寝返りも打てないし
    死ぬ思いでしたが、5日もすれば普通に歩けます(・∀・)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    頑張ってください(>_<)💗

• 1月12日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

nom♡さんわあコワイ💨💨😨😨術後ですね、あと麻酔(▼∀▼)(▼∀▼)もおすぐ会えます♡楽しみです!

• 1月12日
Aya.

私は誘発からの緊急だったので何にも用意してなかったのですが、手術前後何時間も絶食だったので、食べれるようになってからはオッパイの事と自分の食欲を考え、SOYJOYなどの大豆で出来てる甘い物など結構買ってきてもらって食べてましたねー。

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

ありがとうございます(*ゝω・*)ノおつぱいにも、関係してくるんですね♡わたしもソイジヨイとか買っていきますヾ(≧∇≦)

• 1月12日
♡ゆうなちゃんママ♡

私も帝切でした★
術後すぐは重湯からスタートです‼︎
歩いていいよと言われても
痛すぎて歩くのも苦痛です💦
ペットボトルからコップへ
そそぐだけでも痛いです💦💦
パックにストローさして
手の届く範囲に置くのが一番
楽ですよ♪( ´▽`)
私が行ってたところは夜食として
グラノーラ出てました★
あとは母がゼリーやプリンを
買ってきましたが冷蔵庫まで
取りに行くのも億劫でほとんど
食べてません(笑)なので
冷蔵庫に入れなくても手元におけて
ちょっとつまめる雨やグミを
頼みましたよ♪( ´▽`)

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

そうなんですね👋手元におけるような物買っていきます(ゝω∂)(ゝω∂)

• 1月12日
maple

術後は発熱して汗もかくのと、母乳を作るからかやたら喉が渇き、旦那に水を買いに走ってもらいました!

あとは甘くて食べやすい、フルーツやゼリー、プリンを産院で出るおやつとは別に更に食べてました^^;

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

熱発するんですね😓😓😓お水も買います!教えてもらいありがとうございます(*^ー゜)

• 1月12日