※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期7日以降のソワソワ期について質問がありますが、まだ3日目で着床もしていない状況で、腹痛や頭痛に過敏に反応しています。同じ状況の方いますか?

ママリのみなさんは高温期7日以降に「ソワソワ期で…」と質問したりつぶやかれたりしてますが、私はまだ3日目です笑!!
まだ着床もしてない超ソワソワ期ですよね…😂
絶対に関係ないのに、腹痛や頭痛に過敏に反応してます💦

同じく超ソワソワ期の方いますかー??

コメント

deleted user

わたしもまだ3日目です(笑)
あえて何も考えずにソワソワしないようにしてます!けど、やっぱりソワソワします🤣

  • ママリ

    ママリ

    同じですねー😊
    そしてお子さんも同性で月齢も近い!!
    勝手に親近感もってます😂
    つい1人になるとケータイで検索魔💦
    ソワソワしますよね!!

    • 11月7日
deleted user

私は排卵日付近からずーっとソワソワしてます😅
排卵後、高温期に入るまで2日かかるからか、早く高温期なってよーとか、なったらなったで、今日は何度?とか🤣
気に出したらキリないのにやめられないです💦