※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

気持ち悪い…でも何か食べなきゃ…お腹に何か入れたら少しは楽になるのに…

気持ち悪い…

でも何か食べなきゃ…

お腹に何か入れたら少しは楽になるのに、
食べ物を目の前にすると、気持ち悪くなって食べたくなくなる(´·_·`)

今食べられるのは、
シューアイスと蒟蒻畑。笑

コメント

なおたん*✧︎

あきしゃん!

まさか!?ですか?❤️

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

お久しぶりですー!♡

ご想像通りでございます(´。•ω•。`)
    今週末に初受診予定なので、心拍確認はまだなんですが…
    つわりだけは始まっておりまして(´;ω;`)
    息子の離乳食の臭いだけで倒れかかってます。笑

• 11月7日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

まぁおめでとうございます㊗️🎊

私つわりが地獄だったので、娘が病院ばっかだし、二人目はやっぱりしばらく無理だとなってます😱

離乳食の匂いでとか…😱嫌すぎますよね😭蒟蒻畑お届けしたい!!

• 11月7日
  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

ありがとうございます(´ . .̫ . `)♡

私、息子のときはつわり軽かったんですよー(´;ω;`)
    においでダメだったのはご飯が炊けるときだけで、時間帯も夕方だけで…。
    なのに、なぜか今回は一日中気持ち悪くて。°(°`ω´ °)°。
    友人が、つわり中何も食べれなくなって入院しているので、その子の話を聞いて何か食べなきゃ!!と思うのですが、なかなか食べられるものを見つけるのが難しいです😭
    そして、減らない脂肪…笑

娘さんが入退院してバタバタだと、二人目ってハードル高くなっちゃいますよね💦
    少しでも落ち着くといいですね😢

• 11月7日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

やっぱり一人目と二人目で違うんですね💦うちは娘の時入院しました😱飲み食い一切不可になってしまったので😱
    そしてわかります。その割に減らないんです脂肪がww

そうなんですよね😭夫からは4つって最初言ってたけど、もう2人目は小学校上がってからにしたら?って言われます💦来月以降に入院一回決定しているので、このペースだと最初の理想の4歳差も怪しいなとか思い始めてます😱

• 11月7日
ちくわぶおじ

あきさん、お久しぶりです✨
そして、なおさんとのやり取り拝見しちゃいました…!おめでとうございます😍✨
蒟蒻畑、私も一時期お世話になりました😭
食べられる時に、食べられる物を摂取しましょー💦

お久しぶりです✨
私もちくわぶさん同様なおさんとのやり取り拝見してしまいました|д゚)!!❤️
おめでとうございます(*^^*)💕
私自身食べづわりだったので、食べる前の気持ち悪くて食べたくない感じが懐かしいです(そして辛いですよね😭)
少しでも何か食べれて少しでも気持ち悪さが軽減されますように、、😣

こんばんは!
つわり辛そうですね😭
私も二人ともつわりキツくてしんどかったんですが、2人目の時は上の子の食事を用意しないといけないから地獄のようでした…辛さわかります😭
アイスや蒟蒻畑は私もよくお世話になりました(*^^*)
食べれるもの食べてくださいね
上の子のお食事の用意の時、鼻栓してやってたんですが、どうですか?もし既にやってたらすみません😭
あとは、ひたすらアンパンマン見てもらって横になってました
でも、支援センターとかは行ってて、不思議と外出してる方が気が紛れてマシだったな…もし体調良ければ!
参考になれば嬉しいです
とにかく、早くつわりが過ぎ去りますように…!そして元気な心拍確認出来るといいですね(*^^*)

ご無沙汰しております*_ _)
大分期間があいてしまった上に、まとめての返信になってしまい申し訳ありません😥💦

ここにコメントを書いている途中から激しい吐き気に襲われ、見事にリバース🐸スタートしてしまいました…
現在進行形でつわりは続いていて、一日一回は必ず🐸です😭←汚い話でほんとすみません
息子のときはここまでではなかったのもあり、息子と日中過ごしながら吐き気と闘う毎日に白目状態です_(:3 」∠)_
(しかも、ここにきて、息子が小児科で鼻風邪をもらってくるというイベントまで発生しました😭)

食べ物の匂い(とくに息子の離乳食)はあいかわらずダメで、何か食べなきゃと思うけど口にする直前まで気持ち悪く…
食べれた!と思えば、数時間後には🐸でトイレとお友達…
食べられるものも、自分は何を受け付けているのか、食べる直前までわからない感じです(´;ω;`)

心拍確認は無事にできまして、次回は母子手帳持参でと言われました😊
産婦人科で、吐き気止めの漢方をいただいているので、しばらくはそれでなんとか乗り切ろうと思っております。

長々と失礼いたしました!💦
皆さまにご心配をおかけしているのに、なかなかお返事できなかったのがずっと申し訳なく思っていて、まとめてという形ですがご報告させていただきました!
お優しい言葉の数々、本当にありがとうございます。°(°`ω´ °)°。
少しつわりが楽なときに、またひょっこりママリに顔を出すことがあると思うので、そのときはまた絡んでやってください😭