コメント
meee
お写真、逆さまですが
字の通りに正面から見て右側が頭だと思います👶🏽💓
まりにゃん
投稿の写真はひっくり返ってますが、正しいエコーの向きだと右側が頭みたいですね😊
性別はお股を下から映したエコーでわかりますよ!
-
はる
ありがとうございます✨
性別はこの写真だと分からないですよね😭
次、検診の時にお股を下から映したエコーが見えたらいいです!- 11月7日
meee
お写真、逆さまですが
字の通りに正面から見て右側が頭だと思います👶🏽💓
まりにゃん
投稿の写真はひっくり返ってますが、正しいエコーの向きだと右側が頭みたいですね😊
性別はお股を下から映したエコーでわかりますよ!
はる
ありがとうございます✨
性別はこの写真だと分からないですよね😭
次、検診の時にお股を下から映したエコーが見えたらいいです!
「初マタ」に関する質問
妊娠初期の初マタです 妊娠がわかって1週間ほどですが、妊娠発覚の翌日からつわりや体調不良が増えていっています その不調を旦那から理解を得られず、私がおかしいのかなと不安です 突然の立ちくらみや脱力感なども妊娠…
13w2dの初マタです。 旦那が単身赴任中で1人で生活をしているのですが、 料理をする元気がなく 毎日果物やヨーグルト、トマト、アイスなどのサッと食べられるものばかりを好んでしまいます。 コンビニや冷凍食品も良くな…
妊娠17週、生むか堕ろすか迷っています。 19歳、初マタ、未婚シングル、養育費なし、うつ病で無職、障害年金は貰っていません。 私の父は実家で面倒を見ると言ってくれていますが、父との関係性があまり良くなく、私の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はる
教えてくださり、ありがとうございます✨