※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いお
子育て・グッズ

混合の方、完ミの方、ミルクの銘柄を教えてください😊よろしければ、理由もお聞きしたいです!

混合の方、完ミの方、ミルクの銘柄を教えてください😊
よろしければ、理由もお聞きしたいです!

コメント

Y

アイクレオです!産院で使ってたのをそのままって感じです。

• いお

いお

アイクレオ!使ったことないです⭐️産院で使っていたんですね✨ありがとうございます!

• 11月9日
ikumi

私は産院ではアイクレオでしたがあまりにも高かったので退院してからははいはいを飲ませてます( ̄▽ ̄)とても経済的で助かります★

• いお

いお

アイクレオ、高いですよね💦ドラッグストアで見かけた時、高いなー!って思いました💦 和光堂ですね!ありがとうございます😊

• 11月9日
な

混合です(^^)
産院ですこやかM1を使っていたのでそれにしています^_^
また入院中に栄養士さんのミルクなどの説明があり、すこやかM1には母乳に一番近い栄養素が沢山入っていると聞いたのでこれにしました。1人目もすこやかM1飲ませていました🍼

• いお

いお

すこやかですか!試してみたいなぁーと思っていました⭐️今度試供品もらって飲ませてみます!ありがとうございます😊

• 11月9日
めろでぃ

完ミではぐくみです☺︎
産院はE赤ちゃんだったので、最初はE赤ちゃんでしたが、高かったので、1ヶ月検診のあとから、同じメーカーのはぐくみに変えました☺︎

• いお

いお

E赤ちゃん高いですよね👶香りも独特だったような、、、はぐくみも気になってました!今度飲ませてみます!ありがとうございます😊

• 11月9日
🌈虹ママ

すこやかM1です。
産院が使っててそのままです。
嫌がらず飲みますし便秘下痢もしたことないので(*´∀`)
子どもためなのでお値段でメーカー変えたりはしないです☆

• いお

いお

すこやかですね❁︎便秘下痢なしですか✩︎ ミルクでも銘柄によってそうゆうの出てくるんですかねぇ?参考になりました¨̮♡︎ありがとうございます😊

• 11月9日