※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

最近生理数日前になると喉が痛くなるのはなんで?始まるとケロッと治るけ…

最近生理数日前になると喉が痛くなるのはなんで?
始まるとケロッと治るけど😭
風邪のようなアレルギーのようなイガイガ感。
同じような人いますか?ここ数ヶ月の生理約5日前あたりから始まって生理開始とともに治ります。

明後日の温泉だけは被らないでくれまじで。
排卵日からだとギリギリ被らない予測だけど、PMSがほんときつい😱

コメント

豆柴.com

生理前死にそうなよね(´ . .̫ . `)
今週生理で死にそうやw

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    同じく💦昨日が具合かなりわるくて😱あー生理前だってなってる😱
    11日が予定日だからPMSでてもしゃーないよね😱

    • 11月7日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    うちは10日が予定ww
    本当頭痛いのとかやめてほしいww

    • 11月7日