※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
家族・旦那

もーーーイライラしかしない😇有給取ったからと家にいる旦那。撮りためた…

もーーーイライラしかしない😇
有給取ったからと家にいる旦那。
撮りためた番組をひたすら見る。
息子を見ない。
遊んでと言っても寝たままスマホ。
喋ってあげてと言っても、
「〇〇くん!」「バアー」「マンマンマン」
いやそれなんにも喋ってないから。
ふつうに話しかけてあげてくれ。
お前が赤ちゃんか。
なのにわたしにはペラペラと上から喋ってくる。
息子を置いてリビングから移動したら
「ママがいいって」とすぐ連れてくる。
もーーーいないほうがましすぎる💩
息子が生まれてから全然好きじゃなくなった。。。

コメント

みみ

息子とも遊ばないし、番組見るためだけに有給使うなって言ってやりましょ😂
うちも子供産まれてから、ゲームばっかしてるのが目につくようになって好きじゃなくなりました😂

  • pino

    pino

    もーーめちゃくちゃイライラしてましたが、部屋の片付けを少ししてくれたのでちょっと許しました😂
    ほんと、有給取るなら遊んであげてくれ!って感じです。独身じゃないし、自分が休むためだけに取ったとか許さんぞー!!笑

    些細なことも腹立ちますよね💦
    ママリでよく産後も旦那大好き💓って方見かけるんですけど、考えられないです...笑

    • 11月7日
deleted user

ママが良いってーってウチもです😂
仕事で疲れてるとはいえ、家事が育児どっちかでもやってくれと思いますよね笑 居ると旦那の分までランチ必要だし、逆に家事進まないですよね笑

  • pino

    pino

    むーさんのご主人もいうんですね😂💔
    そうなんです、いたら助かる〜💓と思いきや逆で、息子以上に手間が、、、(笑)

    わたしがイライラしてるからか、休み取らなかったらよかった...って言ってて、それにも腹立ちました(笑)

    • 11月7日
ままり

うちもです!休みの日には自分のペースで構いたいときに構ってゲームしたいときにして眠いときに昼寝してます!!
そーいう時は娘を旦那の上に無理やり乗せたりしてます!!

  • pino

    pino

    ほんと自由ですよね💔😡
    向こうは自分がゆっくりしたいから有給取ったんでしょうけど、こっちはそんなの許さんぞーー!!て感じです(笑)

    わたしもよく息子押し付けてます(笑)
    息子ごめん...と思いつつ、そうもしないと見てくれないので😇

    • 11月7日
み

わかりますーー
うちの旦那も全く同じです
テレビ見るためだけに休むくらいなら
どっか行っててほしいですよね
ママがいいって!ってほんとに子供がゆったのかよ!!ってなりますよね
ムカつきすぎて録画してたやつ全部けして
お風呂入ってる間にスマホ隠したりしてました(笑)

  • pino

    pino

    ほんとそれです!!
    なんのための有給だよーってイライラしてしまいました😡
    どこかに連れていってくれるでもない、自分の休憩のための休みって、よくもまあそんなことできるなーと💔🤤
    だったら働いてほしいです(笑)

    録画したやつ消すのいいですね🤣💓
    今度やってみようと思います!(笑)

    • 11月8日
  • み

    主婦にはそんな1人でゆっくりする時間なんて
    ないしお休みもないんだぞ!!!って感じですよね!
    家事も育児も24時間365日労働やってみろ!って感じです😤

    • 11月8日
その

私の旦那も有休取ったんです。。
どうなることやらドキドキします。

  • pino

    pino

    わー!心配な気持ちにさせてしまってすみません😭
    今日取られてたんですかね??
    後日でしょうか??

    うちの主人がそうなだけで、世の男性陣みんながぐーたらするわけではないとおもうので...!
    そのさんのご主人が少しでも家事とかお子さんとの時間を取ってくれますように🙇‍♂️💓

    • 11月8日