※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
妊娠・出産

20週の検診で女の子だろうと言われましたが、まだ半信半疑です。女の子だと思いますか?

今日20週の検診で、先生からは女の子だろうと言われました!
このエコーをみて、みなさんも女の子だと思いますか?
可愛い服を買って、実は男の子だったってこともあるかもしれないので、まだ半信半疑です😣

コメント

縹

割れ目が見えるので女の子かな。って思います

• じょんじょん

じょんじょん

割れ目見えますかね?
    胎動すごいので男の子だとばかり思ってました😅

• 11月7日
  • 縹

お写真を借りまして…ここが割れ目に見えるので
    女の子かな。と😓

ただほかの人も言っているように途中でちがかった。なんて事もあります😓

• 11月7日
  • じょんじょん

じょんじょん

わかりやすくありがとうございます!お尻の割れ目かと思ってましたが、女の子だと思っておきます😅

• 11月7日
うちゃ

私も女の子って言われてます✨
私も半信半疑だったんで、上の子の保育園の先生に言ってみたら、今はエコーの性能が上がってるから女の子の方が間違いないんだよって言ってましたよ😊
産まれるまで100%はないと思いますが、たぶん女の子ですよ👍

• じょんじょん

じょんじょん

今のエコーってそうなんですかね?🐘が小さくて写ってないだけじゃ、、と半信半疑です😅

• 11月7日
  • うちゃ

うちゃ

まだ20wなら、葉っぱちゃんがハッキリ移らないだけかもしれません😊
    私は、25wと27wで女の子って言われましたがハッキリ割れ目分からなかったです😅👍

• 11月7日
  • じょんじょん

じょんじょん

次の検診が1ヶ月後なので待ち遠しいです😣

• 11月7日
(^^)

私も女の子だと言われましたがまだ
半信半疑で次の検診でまた女の子と
言われるまで信じないことにしました🤣(笑)

• じょんじょん

じょんじょん

その気持ちわかります😅あと1ヶ月また何も買い物せず我慢できるかなぁ笑笑

• 11月7日
ままりちゃん

わたしはこのエコーでまだ男の子だったら?とか思ってしまいます笑笑

• じょんじょん

じょんじょん

女の子って確信持てないですよね笑笑

• 11月9日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの娘のエコーに似てます!
割れ目が見える気がするので女の子かな…?
うちも妊娠5カ月で女の子確定って言われましたが、半信半疑で…笑
臨月に女の子の服を買いました😂

• じょんじょん

じょんじょん

娘さんのエコーに似てますか?!それは有力な情報です!!
    本当生まれるまで信じられない気もすします😂

• 11月7日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

臨月に女の子の服を買ったあとも、
    「エコーに映らないくらい小さい🐘がついてたらどうしよう…」と思いました😂
    出産後すぐに「女の子ですか??」と助産師さんに聞きました😂

• 11月7日
  • じょんじょん

じょんじょん

やっぱりみんなそうなんですね笑
    水色とか青が好きなので、ピンクとかそもそもあまり買わないかなとは思いますが、まだまだ確信は持てませんね😂

• 11月7日
ちろろ

私も20週で女の子9.5割と言われ、
そこからベビーグッズ買い揃えてました\(^o^)/昨日の検診中に、「今日男の子って言われたら…無駄になるなぁ」と思っていたら、女の子確定いただけましたよ😄

エコー見る限り女の子でよさそうですね(*˘︶˘*)

• じょんじょん

じょんじょん

16wの時にまだわかんないなーと言われ、その時も🐘は見えず、1週間遅い友人の赤ちゃんエコーにはしっかりとした🐘が、、。だから16wから女の子だろうと思っていて、今日女の子と言われましたが、隠れてたらごめんねと言われました笑笑
    早く服買いたいのに、自分だけ半信半疑ですが、24wの時にはきっと確信もてますよね😌

• 11月7日