※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ムーニーのSのテープタイプを使っていると太ももに跡が残ります。跡が残らないコスパよいおむつはありますか?

今ムーニーのSのテープタイプを使っているんですがお腹は1のところまでくるんですが太ももに跡が残るのが気になります(´・ ・`)

太ももに跡が残るのって仕方ないんでしょうか(´・ ・`)

コスパよくて太ももむっちりの子でも跡が残らないおむつありますか?

コメント

のすけ

肌荒れしなければですが、うちはコスパ面でマミーポコ使ってます!
太ももからサイズアウトする息子でしたが、マミーポコはテープもパンツも大丈夫でした💮
肌荒れとかが気になるようであれば、メリーズかグーンですかね💡

• あ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月7日
しい

グーンが比較的ゆったりしてるので、小さいうちはムーニー使ってましたが今はグーンに切り替えました。安いですし!

• あ

グーン安いんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月7日
m🍏

テープならグーンが大きめだしコスパも最高です✧

• あ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月7日
まーもーめー

太ももむっちりならメリーズがいいかなって思います(^^)
うちもメインはムーニーで、サイズアップするときにムーニーより大きめのグーンorメリーズ使ってます(^^)

3メーカー家に揃ってるときに見比べたら、足回りが1番大きかったのがメリーズでした。Mパンツでの比較なのでSだとまた違うかもしれませんが(・Д・)

• あ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月7日