※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&C
子育て・グッズ

急な用事で離乳食を持っていけず、一歳のお子さまの外食に困っています。ベビーフード以外での対応方法を教えてください。

皆さん急な用事で離乳食を作れず持っていけないまま出先でごはんとかになるとベビーフード以外どうしてますか?一歳になるんですが、お子さまランチだとまだ味も濃いし早いとおもうんですが?😅

コメント

うどんを取り分け小さく切ってあげます
アレルギーがなければですが

• A&C

A&C

うどんなら食べれそうですね!
    ありがとうございます!

• 11月7日
シシマル母

パン屋さんが近くにあるなら、コッペパンやクロワッサン、ロールパン、中身が入っているやつならレーズンパンを買います。

パンは便利です。

まーもーめー

うちもパンかうどんでした(^^)お湯かお水入れて温度と味調節して食べさせてましたよ(^^)
お子様ランチは揚げ物が多いのでまだ数回しか食べてないです(^^)

ゆうとマミー

ファミレスでもベビーフード置いているところもありますし、後は出先でドラッグストアでベビーフード買ったりしていました🙂
アレルギー持ちなので😅

うこ

自分が定食(焼き魚とか)たのんで、取り皿にご飯と食べれそうなオカズのせたり、単品で納豆とかひややっことか頼んだりしてましたよー。またはうどんとか。