※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ケイツーシロップをこぼし、25分後に吐き戻しがあったが、水1口分の唾液程度。再度飲む必要はあるかどうか確認したいです。

ケイツーシロップのことです
先程少しこぼしてしまい、また25分たってから唾液分より少し多いくらい吐き戻しがあったと病院に伝えたところ
25分ならほとんど消化してるしそれくらいなら飲み直ししなくていいといわれたのですが、私が言う唾液とは
水を1口、口に含んだくらい なんですけど あってますかね💦

コメント

ひろ

大体伝わってると思いますよ〜
それに、30分前後経ったらもう吸収されていて、吐いた量はあまり関係ないので、大丈夫です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです😭😭 表現間違ってたらどうしようと悩んでました😂

    • 11月7日
deleted user

先月出産してK2シロップあげてます!私は退院のときに看護師さんから、30分程で吸収されるから吐き戻したとしても、またあげる事はしないで大丈夫だよと言われましたよ♪☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も30ぷんと言われたのですが、
    あと5分ー!大丈夫なのか?!とあせりました💦

    • 11月9日
アラレ

大丈夫ですよ!
私がお世話になった病院では、その週にもし吐き出しても、また次の週にちゃんと飲めれば問題ないと言ってましたよ(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまで意識しなくても大丈夫なんですね💦

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

K2シロップを出さない病院もあるみたいなので、そこまで気にしなくていいと思いますよ😌💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!安心しました😳😳

    • 11月9日
あり※

k2シロップって必ず飲むんですかね?産院によって違うんですかね?飲ませた事無いのですが🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳😳😳

    • 11月9日