※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

息子の頭が赤く腫れていて、蚊に刺されたのかどうか分からない状況で、他の方はこのような場合をどう判断するか知りたいと考えています。お医者さんなら分かるでしょうか?

息子の頭なんですが、赤くボコってなってるんですが、蚊に刺さられかたんこぶかって見分けつかないんですがみなさんはそういう時ってわかりますか?
お医者さんならわかるかな?

コメント

むむ

うちの子もよくベジータハゲの部分(こめかみ?)の部分が頻繁にボコッとなってます。何かに刺されたか、たんこぶだと思うのですが、放置してると跡形もなく治ってるので、お医者さんには行ってませんー。

• なのはな

なのはな

最近、結構良く見るんですよね🤔活発だからぶつけた可能性もあるんですけど、一応行動見てはいるんですが、今日はまだ転んだりしてないのに何でだろうと😟
    お子さん今何ヵ月ですか?

• 11月7日
  • むむ

むむ

今1歳3ヶ月ですが、確かに立ち上がり出したり、座れるようになってからかなあと思います🤔
    範囲は小さいんですが結構な勢いでボコッとなってますよね😳

• 11月7日