※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

生理予定日が近づいている中、吐き気や胸のムカムカが続く症状が出ています。1週間待つべきか、早めに検査するべきか悩んでいます。

こんにちは。前回の生理が10月9日でした。10月21日、22日、24日に仲良し日で(アプリでは22日が排卵日でした)、アプリで見ると生理予定日11月6日です。生理がまだこないがたまに30日周期の時があるのであと2日位は分かりませんが、、。
一昨日くらいから特に食後に吐き気、胸のムカムカがしばらく続きます。普段は全くこんな事がないのでもしかしたら?と思うのですが。。1週間様子を見たほうがいいとは分かってるのですが、どっちなのか知りたい!って気持ちも(笑)やはり1週間待ってたほうがいいと思いますか?

コメント

前回の生理日が同じです(笑)
私も只今絶賛妊活中です‼️
もう少し待った方がいいかもですね✋
私はすでに基礎体温下がってきたので赤いの待ちです😭
あおいさんとこに赤ちゃん来てくれてますように‼️

• あおい

あおい

今回は残念でした😂
    初めての事だったので考えすぎてしまい、ストレスで生理が遅れちゃったのだと思います😭

• 11月10日

退会ユーザー

私もきました‼️
    次また頑張りましょう✊

• 11月10日