※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

産後ほとんどレス気味になってて、今週末1泊2日で県内の温泉施設にお泊…

朝から下ネタごめんなさい😢

産後ほとんどレス気味になってて、今週末1泊2日で県内の温泉施設にお泊まりします♡
私としてはもうずっとしてないし、たまには気分変えて旅行だし仲良ししたいなあと思ってるんですが、、
コンドーム持っていったらする気満々みたいじゃないですか?😢笑
産後はつけたりつけなかったり…2人目も欲しいけどもう少しあけたいきもする…みたいな感じです(笑)
みなさん旅行先で仲良しするときコンドームどうしてますか?持っていってたら凄い張り切ってるやつみたいで恥ずかしいしなぁと思ってます(笑)
カテゴリわからなかったのでその他の疑問にしてます💧

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

いづれ2人目欲しいなら私なら持って行きません😃
別に気合い入ってても良いと思います😂萌えますし❤️

らいむ

なんだか真面目に回答してしまいますが温泉施設となると私は逆に避妊具は持っていきますかね😰
万一そういう雰囲気になったとき変な話ですが真面目に無しだと布団が汚れてしまう危険性があるきがして💦
なんなら私はバスタオルも1枚持っていくと思います😳
ご主人が姓行為嫌いとかでなければよほどはりきってるやつ!とは思わないんじゃないですか?😱

涼まま*

いずれ…まだ…と悩んでるなら
私はもっていきます

Rik☆

温泉旅行、楽しみですね!
いつもとは違う雰囲気だし、仲良くしたいですよね😊

まだ、本気で迷いなく妊娠希望じゃなければ、持って行かれてもいいと思います。
用意してても、「仲良しする流れになるかなぁと思って💕(仲良ししたくて) 」って言えば旦那さんも悪くは思わないと思います‼️

🐻

まとめてのお返事すみません
先程電話で新婚旅行まだで、新婚旅行だね!(笑)と言ったらハネムーンベビー作らんとね!と言ってました🤣🤣💓
全然排卵日じゃないし、確かにお布団汚しそうなのでゴム持って行っておきます(笑)
皆さんありがとうございました!