※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶ~さん
子育て・グッズ

三輪車について、購入を検討中です。イーモ トライシクルを考えていますが、使い心地やお子さんの反応を知りたいです。キャラクターものではなくシンプルなものがいいです。皆さんのおすすめや使っている三輪車について教えてください。

三輪車について、至急ご意見いただけたらありがたいです😄💦

今度、家族フォトのロケーション撮影を予定していて、息子の間を持たせる為のおもちゃがボールくらいしかなく💦
前々から検討していた、三輪車を購入しようかと考えています。

こちらの、イーモ トライシクルという三輪車を考えているのですが、お持ちの方いらっしゃいますか?
使い心地や、お子さんの反応はいかがでしょうか?

息子は、キャラクターものが好きなのがなくて、アンパンマンもトーマスも興味がなく、シンプルなものでいこうかと思っているのですが、お店に見に行ってもキャラものが多く、そもそもどれがいいのか、さっぱりわかりません。

皆さんお使いの三輪車はどんなものですか?
あったらいい機能とか、オススメとかありましたら、参考までに教えて頂けたらと思います❗

コメント

こたつむり

この黒色を持ってます(*´꒳`*)
息子の1歳の誕生日に義母が買ってくれました❤️
キャラでもないしかっこいいしコンパクトにもなるので、オススメです😍
ただ、少し高めかもしれないです😅💦

• ぶ~さん

ぶ~さん

ありがとうございます❗✨
    かっこいいですね!
    調べてみます😄

• 11月7日