※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊娠7週目で車酔いの気持ち悪さがなくなり、腹痛と下痢があり不安。坐骨神経痛も。同じ経験の方いますか?

妊娠7週目です。
5週おわりくらいから車酔いのような気持ち悪さがあったのですが昨日からそれが なくなりました。

そして 昨日の夜に激しい腹痛(生理痛のような下痢痛のような、、)に襲われて その時は何も便としてでなかったのですが
朝起きて 再び腹痛→下痢になっております、、

出血がない分 安心はできるのですが
腹痛だし下痢だし つわりなくなってるし、、
で不安要素がいっぱいです(T ^ T)

また一昨日に坐骨神経痛のような痛みで
歩行さえ辛かったのも 幾分ましになっています。

同じような方で無事育ってる方いますか?(T ^ T)
ちなみに、心拍は確認できています!

コメント

こどもが流産してしまったときは、最初から最後までまったくつわりはなかったです。
逆に無事出産できた時は、私の時はつわりが来たのはもう少しあとでしたが気持ち悪くなったり調子がよかったり波がありました。
心配ですよね。。でも出血ないならきっと大丈夫です。(シロウトの意見ですが💦)
リラックスしたマタニティライフを過ごせますように😌

• hana

hana

流産経験があるのですね、、お話いただきありがとうございます。

やはり波があるものなんですね😢出血がないので 変にストレス感じず過ごしたいと思います😊ありがとうございました!

• 11月7日
Erina

つわりは落ち着いてもまたって事もあるので気にしなくて大丈夫だと思いますが腹痛ひどいと病院行った方がいいと思います🙂💦

• hana

hana

あっても苦しいけど無くなると不安、、ほんと身勝手ですよね😂😂これ以上 腹痛がひどくなるようであれば病院行ってみます!ありがとうございました✨

• 11月7日
Rii♥mama

私も初期にありました!信じられないくらいの腹痛からの下痢💦
焦って病院行きましたが、便秘のせいでしょうとのことで異常ありませんでした😭!
ちゃんとそのまま順調に育ちましたよ♫

• hana

hana

同じ経験!頼もしいです(T ^ T)✨
    1日に少量の便は出てるんですが、、排便量が足らないのかな、、?(汚くてすみません💦)
    わたしも異常ないこと祈ります✨ありがとうございました😊

• 11月7日