※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶみ
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあり、陣痛の間隔が5分になったが、電話すべきか迷っている。予定日を過ぎても兆候がなく、焦っている。突然の5分間隔の陣痛はあるか不安。病院に連絡すべきか?

1時頃から頻繁なお腹の張りと生理痛のような軽い痛みがあったのでアプリで間隔をはかってみるとこんな感じなのですが病院には5分間隔になれば電話してねと言われていたのですが電話するべきでしょうか?😭
予定日6日も超えているのにおしるしや前駆陣痛なども何もなく今日まできたのでいきなりの陣痛(かも)でいきなり5分間隔でかなり焦っています😭
今までなんの兆候もなかったのにいきなり陣痛が5分間隔で始まることはあるのでしょうか?😭

コメント

mama

電話していいと思いますよ!
痛みの強さってどれくらいですか?
まだ耐える痛みですか?
まぁ本当に痛かったら
携帯触るのもしんどいと
思いますが💦

• いぶみ

いぶみ

まだ耐えられるおしゃべりも出来る痛みです!
    電話して病院に行ってきたのですが残念なことに先ほど帰宅しました😭
    ご回答ありがとうございました😭

• 11月7日
あおちゃんママ

電話した方がいいです!
わたしも、かけるタイミング悩み
我慢してたらもう声出すのも動くのも、つらくなり、、、
病院ついたときには子宮口全開で、生まれる寸前だったので😫

• いぶみ

いぶみ

わ、それは大変でしたね😖💦
    連絡して病院に行ったのですが残念なことに先ほど帰宅しました😢
    ご回答ありがとうございました!

• 11月7日
  • あおちゃんママ

あおちゃんママ

おはようございます🌅
    そうだったのですね、、、
    でも、きっともう少しずつ生まれる準備が進んでいるはずだと思います✨

自分自身生まれるまで、
    お腹の張りやこれは陣痛なのか?わからなくて、おしるしもなく電話かけるタイミングもすごく悩みました、、、

でも、いざ陣痛がくると痛みが来てるときは腰がくだけそうで
    四つん這いになってしまうほどたてなくなり、、、痛みがおさまると立って歩いてって感じでした😫

大変だとおもいますが
    頑張ってください、、、🍀😌🍀

• 11月7日