※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

離婚するのですが、五年間一緒にいた楽しい思い出が脳裏をよぎります。…

いつもお世話になっております。
離婚するのですが、五年間一緒にいた楽しい思い出が脳裏をよぎります。私の母の手料理を膝を立てて、携帯を見ながら食べたり、一日中ゲームばかりで、仕事も頑張らないような人です。あげたらキリがないのですが、生活もとても苦してくて、私が育児家事をしながら仕事もして広範囲の円形脱毛も出来ました。幻滅しているのですが、普段はすごく仲が良いので、どこかで楽しい思い出がよぎってしまっていて辛いです。今まで何度も離婚を考えましたが、それが理由でズルズルしてきました。だからといって五年間言ってきても直らなかった事がこれから直るわけでもないし、別れたほうが自分の為になるなとは思います。立ち直るにはどうしたらいいでしょうか…。

コメント

たぴおか

子供のことを考えたり、自分の趣味や仕事など些細なことでもこれからやりたいことを考えましょう!
ご自身が楽しく過ごしていればきっともっと良い出会いがたくさんあるはずです。

楽しい思い出を忘れる必要はありませんし、これからきっともっと楽しいことで塗り替えられていくと思います。

新しい生活は色々と大変かと思いますが応援しています!