※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

退職手続きを怠り、名前が残ってしまい大騒ぎ。自身で確認すべきだった反省。手続きを伝えなかったことに疑問。再度手続きが億劫。

退職手続き

をせずにやめてしまいました。
前のパート先がショッピングセンター内のお店だったので、お店自体の退職手続き➕ショッピングセンターの退職手続きも取らなきゃいけなかったのですけど、
なにも言われなかったので、そのままにして辞めたら私の名前が残っていると大騒ぎ。。。

私も自身で確認すべきだったな〜と反省。
でもどうして一言手続きのこと言ってくれなかったのだろう。。
他の方にはこちらから伝えなくて申し訳なかったと言われたのでいいのですけど〜

また退職したお店に行って手続きしなきゃなのが嫌だなぁって感じです😂😂

辞める前にちゃんと聞くんだった〜😔
この件についてどう思いますか?

私がもっとしっかりすべきでしたよね💦

コメント

はじめてのママリ

辞めたところで手続きするのは嫌ですよね、、私の会社は事情がある方は郵送でやりとりしてますよ〜

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ほんともう行きたくないのに〜って感じです。郵送で送ってもらってそれを記入して送り返すにして欲しいですよね〜💦

• 11月7日