※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
お金・保険

同家族で短期間で同じクレジットカードを申し込むのは避けた方が良いです。家族カードを検討してみてください。以前にイオンカードを取得している場合、新しいカードを検討するのは早いかもしれません。

主人がクレジットカードを申し込みました!

私も申し込んだものを見ていいなと思ったのですが

同家族で1~2日もしないで同じカードを申請するのは良くないですか?

家族カードをお願いすればよかったのですが😅
私は専業主婦です!
ちなみに私は2~3か月前にイオンカードを発行しているので、もっと開けるべきでしょうか?😊
お買い物に良さそうなんです😊
よろしくお願いします😊

コメント

めめ

クレジットカード会社は顧客が増えてありがたいので、何も心配ありませんよ。家族カードにしたいなら、カスタマーセンターに連絡してみるといいと思います。

• キンクマポポ

キンクマポポ

もし私で申請してもいいなら、家族カードじゃないほうがいいです!

ただ、私たちの信用情報としてはいいんですかね?
    夫婦揃って2枚のカードをいきなり申請していて😅

しかも妻、専業主婦で3か月前にカード発行したばかりです😅

• 11月7日
めめ

信用情報は夫婦それぞれ別ですし、信用情報に問題がない限り発行されます。クレジットカード何枚持っててもいいわけですから。

• キンクマポポ

キンクマポポ

そうなんですね!😳
    なら私も発行していいわけですね😳ありがとうございます!

• 11月7日