※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

クレジットカード皆さんどこのを使ってますか?私はAmazonカードです!

クレジットカード
皆さんどこのを使ってますか?

私はAmazonカードです!

コメント

ままり

楽天、イオン、au使ってます⭐️⭐️

はじめてのママリ🔰

PayPayカードです!

あき

楽天カードを主に使っています😊

ままり👶🏻🎀

イオンカードです!!

はじめてのママリ🔰

visa2枚、イオンカードです!

ちー

楽天、コストコオリコをよく使ってます。

ママリ

楽天カード、PayPayカード、リクルートカードです💳

はじめてのママリ🔰

地銀のカードと楽天カードです!
家に関するものは地銀、私の個人的なものは楽天で使ってます!

はじめてのママリ🔰

イオンメインで楽天、Amazon、コストコなど使ってます☺️

りっちゃんまま💚🧸

三井住友VISAカードです🥸