※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
ファッション・コスメ

パーティドレスってレンタルと購入どちらが良いのでしょうか、、、今年2…

パーティドレスって
レンタルと購入どちらが良いのでしょうか、、、
今年22でこれから結婚式がたくさんあるのかな
も思うと購入しておいた方がコスパいいのかなと思ったり、、、レンタルの方がいろんな服着れるよって言われるけど、そんなにときめかないし、、、むしろ毎回選ぶのも面倒、、、と思ったり、、、でもやっぱり年代で服装変わること考えるとレンタルの方が管理しなくていいし、いいのかなあと思ったり、、、
どうでしょうか😭みなさんはどうされてますか?
タグ間違ってたらすいません💦

コメント

しょうけん

毎回レンタルです!✨
ネットでワンピの魔法ってところです☺

ぷくぷく

毎回購入してますが、レンタルの方が良いときもありますよねー。

1度、職場の同僚の式が3ヶ月連続でした。出席者もほぼ同じなので、毎回同じのを着るわけにもいかず…。
そして、一度着たのはなかなか2度3度とは着ないもんなんですよね…。
クローゼットに、もう着ないドレス、ワンピが何着も…( ;∀;)

今思えば、何回かはレンタルしとけばよかったです😅

あーちゃん

レンタルにしようかなと何度も思って調べたりしたのですが、どうも好みの物がなく...
なので、私は買ったドレス3着ほどを着まわしてます❗️
購入するドレスの値段もピンキリですからね💦
アウトレットに行ったり、セール時期を狙って買ったりもしてます☺️

よい

メルカリでやすいのを買う、が1番かなと思います
確かに沢山呼ばれますが、同じグループで別の子に呼ばれた時に同じドレスで行くのか?とか、買ったものの思いの外呼ばれなかった、とか私はありました。
結局2着以上は必要になったし、かといって沢山着るわけでもなく勿体なかったなーと思います。
安いのをそのタイミングで買うのがいい気がします

はじめてのママリ🔰

独身の時は1〜2万のを着まわしてて産後はアウトレットで2000円くらいの買いました🤣多分言わなきゃそんなやすいってわからないと思います!

miho

私は購入してクリーニングに出して、メルカリで売っちゃう予定です!

coko.ma

ネットで購入しました!
子供もいるのでパンツでゆったり着れてすごく楽でした!!
5000円くらいでしたよ😁

はじめてのママリ🔰

私はメルカリで売っては買い、売っては買いってしてます!
列席者が被ると同じドレスは着られないので、私的にはこれが1番コスパいいです😅

りん

安くてもそれなりに見えるもの結構ありますよ!
レンタルで同じ値段払うなら買ってしまった方が楽かなーと思います!着なくなったらフリマアプリとかで売ればいいですし👍🏻
安めのところで行くと、しまむら、アベイルにもあります。3000円〜4000円くらいで買えますよ!あとはやっぱりネットが種類豊富ですかね🤔GRLでもドレスに使えるワンピース売ってますし(2000円前後)探せばいくらでもあります!