※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ショッピングモールで子供との外出が大変。旦那は手がかからず、子供が制御不能に。2歳5ヶ月の子供を抱っこひもで押さえるが、外出が怖い。同じ経験の方いますか?

また今日もショッピングモールでひどい目にあった!
旦那はいつも面倒くさがりベビーカーはいらない!俺が面倒見るといいはります。
前半は子供をみてくれ、子供も旦那だとイイコです。
後半旦那もつかれ、フラフラしたりしてたら、子供が暴走しだし、追いかけ回すわ、坂道でころぶわ、床でギャンギャンし、誰もいないエレベーターに乗ろうとするわ、アンパンマンジュースの自販機がたまたまあり買えと発狂するわ。
制御できず、汗だくになりました。
抱っこひもに押込みましたが、2歳5ヶ月にもなり抱っこひもがないと制御できないとき不安です。
大人しい子をお持ちのママは汗だくで鬼の形相で追いかけ回したことないって!
羨ましい。
イイコの時と制御できないときの差があり外出が怖いです😢
同じような方いますか?
私だけですかね
毎日汗だくです😢

コメント

2児男かぁちゃん

それこそ、ベビーカーが必要なんじゃないですか?
それか、カートですね🤣

やんちゃですよね~!
わたしは おやつで釣ってカートです⸌◦̈⃝⸍
その代わり3時のおやつなしです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    なのに旦那はわからないから、ベビーカー面倒くさいと。
    むかつきますね!
    うちも仕方なくアンパンジュースを買っちゃいました😫

    • 11月6日
ママ

いつも汗だくです!
ショッピングモールへ行くときは
真冬でも半袖になれるような服装で行きます!
ギャン泣きしたら担いでダッシュで帰ります🤣
現在もうすぐ臨月ですが
先日、ショッピングモールで暴走し
エスカレーターに乗ろうとしていて
ダッシュして捕まえました。
もぉ産まれちゃうんじゃないかと思いました。
クッタクタです😱😱😱

  • ママリ

    ママリ

    良かったです!
    私も半そでです!
    追いかけ回して暑いですよね‼
    臨月でかなり大変ですね😵💦
    暴走されたら冷や汗だらだらでます😢

    • 11月6日