※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

義妹が結婚した(らしい)ことを旦那が義弟と電話してた時にサラッと言わ…

義妹が結婚した(らしい)ことを
旦那が義弟と電話してた時に
サラッと言われたみたいなんですが
そんなことあります?!???!!(笑)

たしかにわたしたちと義理家族との仲は悪いですが
縁切るとかそこまでの仲の悪さではないです。
娘のお祝いごとやお盆正月は向こうの家にも行きます。

このまま報告がなければ
義理家族との今後の付き合いは
無くしてもいいですかね?(笑)

てかそうしてもらいたいなむしろ🤔
無愛想な義母に それに似た義妹
自分のこと棚に上げて1人呑気な義父(笑)
ぎり弟だけはまとも😂
ほんとに不思議な家族だわ🙄🙄🙄

コメント

もも

うちもさらっと聞きました!笑
義妹とは私自身同い年で仲も良い方ですが、付き合ってすぐにプロポーズされていつ結婚しよう?と話していたのですが、何ヶ月か後にそういえば籍入れた!と言われて私も旦那も驚きました!!

  • みみみ

    みみみ

    仲良しなんですね💗
    うちは義妹が3つ下なんですが
    用があってLINEしても既読スルーで
    家に行っても無愛想なので
    挨拶すらしないという関係です(笑)
    同い年だといいですね💗

    • 11月7日
はる

結婚てべつに結婚式しないなら、すぐに公にしないこともあるんじゃないですかねー。結婚してしばらくしてからどこかしらで伝えれば、いいのかなーと。

私のいとこは気付いたら結婚して子ども既に居ましたし、、母の姉(叔母)が再婚したのも私の母は知らなかったです😅💦私も別に両親以外にはすぐは話さなかったです。

  • みみみ

    みみみ

    そんなもんなんですね〜🤔
    私の家系ではありえないことなので
    やっぱり育った家庭が違うと
    こんなにも違うのか!!!ということが
    多々出てきますね😭

    • 11月7日
  • はる

    はる

    うちは、私は東京ですが親戚が全員愛媛にいるので、遠方だからかもしれませんが😅💦今年の夏13年ぶりに親戚に会ってそこで知ったことがたくさんありました..笑

    • 11月7日
  • みみみ

    みみみ

    遠方ならまだわかります😔
    うちは車で1時間かからないところに住んでるのでほんとに謎です🤷🏽‍♀️(笑)
    でもそういう感じでいてくれた方が
    こっちも楽なのでよかった!と思います!(笑)

    • 11月7日
ちぇっろ

義理妹から旦那さんに連絡ないんですね(笑)

直接本人から聞いてないなら
お祝いも渡さなくて良いし
疎遠に拍車かけていきましょう🤩

  • みみみ

    みみみ

    ないんです!(笑)
    もう結婚してこと聞いてからたぶん1ヶ月くらい経つのかな?と思います(笑)

    そういう付き合いでいいってことですよね🤣
    楽でいいわと思います🤣🤣🤣

    • 11月7日
チョコベビー

考えられませんね😌遠い親戚でもないのに。
今後親戚付き合いを望んでもいないし、それぞれが幸せならいいって事なんでしょうか…?
今後も報告がなくても、私なら軽くお祝いはします。おめでたい事なので🙂

  • みみみ

    みみみ

    私の中でも考えられないことなので
    ほんとに驚きです(笑)。

    • 11月7日