※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
お出かけ

明後日、出かける用事があるのですが、どれで行こうか迷ってます。皆さ…

明後日、出かける用事があるのですが、
どれで行こうか迷ってます。。

皆さんが臨月の状態なら、
どの方法で向かいますか?


①徒歩約15分 交通費は2番目
②徒歩約15分と15分 交通費は1番安い
③徒歩約10分 交通費1番高い

電車と徒歩含め、総合的にかかる時間は合計1時間ちょいなので
全て同じくらいです。

普段なら1番安いので行くのですが、
①と②だとわりと最寄り駅から離れているので
迷っています😂

今のところ、何も問題なしな
妊婦ですがさすがに臨月だしお腹も張りやすくはなってるし
そんなに歩くのもどうなのかなーと思いはじめたらわかんなくなってきました😂😂

コメント

あいうえお

お子さんが一緒ですか?

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    はい!一緒です!
    ベビーカーで行くつもりです!

    • 11月6日
  • あいうえお

    あいうえお

    ごめんなさい、下に書いてしまいました…💦

    • 11月6日
もも

徒歩で5分しか違わないなら15分歩きます。1と2は100円以上違うなら2かな。あとはその日の体調とか子どもの機嫌見てってかんじですね🙄

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    200円ちがいます!(笑)
    たしかに体調次第ではありますが、
    ようやく風邪も直り、元気なので2になりそうですね(笑)

    • 11月6日
あいうえお

ベビーカーなんですね!
私から、車がなくて歩き慣れているので、いつも通りの一番安い経路にします😄電車に乗る時間が少ない方が気が楽です。

お子さんが歩きなら、一番高い経路にしたと思います☺

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    はい!ベビーカーなんです!
    私も車ないので歩き慣れてます(笑)
    たしかにそうですね!
    1番安いのにしようかと思います☺️

    • 11月6日
あき

お子さんはどのくらい歩けますか?駅まで歩けるなら3かな。主さんが当日調子良いなら2でも大丈夫かと。

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    歩けますが、
    帰りに寝られても困るのでベビーカーで行くつもりです!

    調子はたぶん良さそうなので、
    そしたら2になりそうです(笑)

    • 11月6日
☆★

私なら身体に負担の少ない③にします。

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    そうですよね、やっぱり負担少ないのは③ですよね😓
    迷います~😂

    • 11月7日