
9ヶ月の娘がいて、メルシーポットを使っている方に質問です。鼻水が少しの時でも使うべきか、鼻詰まりの時に限られるか、使いこなせるか不安です。
9ヶ月の娘がいます
メルシーポット使ってる方、使用感と使用頻度教えてください!
今まで鼻づまりに悩んだことほぼなかったんですが、来年は保育園に入るし、困ってからじゃ遅いかなと思ってメルシーポットを買いました。
ズビズビの鼻水は今まで経験ないんですが、
例えばちょっとズッて音がするくらいの鼻水の時でも使うものですか?
それとも結構鼻詰まってる時でないと吸えないんでしょうか。。
鼻水トッテ持ってたんですが、一度も吸えたことなくて💦💦メルシーポット使いこなせるか不安です😅
- りえ(7歳)

退会ユーザー
私は今日届きました😂!!!!!
先っぽはボンジュールつけてますか?
うちはつけてますが鼻水詰まってないような気がするな〜ってときに
やっても結構取れたりします😊✨
おもしろいくらいとれます😂👍

らて
愛用してます~、保育園に生後半年で入園して案の定病気もらいまくりの鼻水垂れ流し状態でした。風邪ひいて鼻水が結構でるなーと思ったらズズズと吸ってあげてます。本人もすっきりしているし鼻拭く手間もかからずです。
ちなみにノズルは別売りのボンジュールを買いました!慣れたら奥までとれます。

ママリ
鼻詰まってる時や鼻水垂れてる時とか、気になった時に頻繁に吸ってます✨
鼻水トッテとは比べものにならないくらい鼻水取れます!😊
コメント