※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんみぽん
妊娠・出産

明日も促進剤点滴で、陣痛に繋がらず3センチのまま。41週で退院も視野に。旦那が立ち会えず、ショック。果たして生まれるでしょうか。

今日朝9時から促進剤の点滴はじめ、
1、2分おきにお腹の張りはあるものの
痛みがともなってなく陣痛に繋がらず…
バルーンで子宮口も3センチ開いたけど
促進剤点滴始めてからも変わらず3センチのまま…
明日も朝から点滴です。
自分的には結構午後は汗がふき出るほど
耐えていたつもりなのでがっくし…
昨日で41週。
明日も陣痛に至らなければ一回退院とのこと。
果たしてこの子は生まれてこれるのでしょーか。
ゴールが見えません(TωT)

今日だったら旦那も立ち会えたのに
明日からは1人です(TωT)しょぼん。
期待してただけにショック。

コメント

ゆんさく

あたしも出産ほぼ同じ経験しましたよ!!バルーンも入れましたし!
でもゆっくり待っていれば陣痛はどんどん増えて大きくなってきましたよ!!
頑張ってください(^。^)

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

気持ちを落ち着かせることが大事ですかね!もうすぐ赤ちゃんに会えるはずなので頑張りますっ!(^_^)v

• 1月12日
m!k!

みかPOさん、大丈夫ですか?
私と同じ思いをされていたので少しでも心の支えになればと思いコメントします。
促進剤、結構辛いですよね(;_;)
私も同じく促進剤1日目はダメで主人が帰った後、あと何回この痛みに耐えればいいのかと思い憂鬱さと悲しみがこみ上げ、泣いてしまいました(>_<)

結局、次の日の朝破水し促進剤を入れてそれから3時間で産まれました。

明日は旦那様がいらっしゃらないということで、余計にお辛いかと思いますが、今はなるべく気持ちをリラックスさせお腹の赤ちゃんに話しかけてみてください!不思議とまた元気が出てきますよ(*^^*)

応援しています(*^^*)

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

ありがとうございます(TωT)
    同じような経験されてる方がいらっしゃると知って勇気もらえました!少しずつですが近づいてると思って根気強く頑張ります!

• 1月12日
ポケちょる

促進剤を使って2人目計画分娩でしたがかなりのスピード出産しました。本陣痛にさえ繋がれば分娩になると思います‼︎
促進剤も効きやすい体質だったりがあるみたいなんですが…
必ず産まれてくるので大丈夫ですよ(^^)出産には必ず終わりがあります。ファイトです✨

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

私は初産だからですかね??このようなケースはよくあるみたいで…(TωT)今日の痛みで足りないと思うとゾッとしますが、ゴールめがけて進むのみですね!ありがとうございます!

• 1月12日