※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.d
子育て・グッズ

タオルと衣類を一緒に洗っても大丈夫ですか?赤ちゃんの服は何の洗剤を使えばいいですか?

大人2人と1ヶ月の赤ちゃんと3人暮らしです。
洗濯は毎日まわしたいのですが、タオルと衣類一緒にまわしても大丈夫ですか?一緒に洗うときはどのようにしてますか?(ネットに入れたり等)
赤ちゃんの服も一緒に洗いたいのですが洗剤は何を使ったらいいですか?赤ちゃん用だとコストがかかるので出来るだけ赤ちゃん専用の洗剤以外のものを使いたいです

コメント

deleted user

蛍光剤入ってないので洗ってましたよ!
タオルも全部入れてました!

deleted user

分けて洗う時間もないので一緒に洗ってます。
タオルの繊維がつきそうな洋服と子供のものは全部ネットに入れてます。
新しく買った洋服や寝具などだけは1回別で洗います!
洗剤はアタック、柔軟剤はソフラン使ってます。子供が生まれる前から使ってたものです😊

ダンボ

さらさ使ってます。
全部一緒に(ネットに入れず)洗ってます(´- `*)

そのまんままま

すすぎを念入りにしてたので肌荒れしませんでした😊アリエールとレノア使ってます。タオルも一緒でネットも使ってません。