※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

今月末、先輩の結婚祝いで食事会をすることになりました♪結婚祝いに各自…

今月末、先輩の結婚祝いで食事会をすることになりました♪
結婚祝いに各自プレゼントを用意するのですが、なかなか良さそうなのが思いつきません(´・ω・`)他にみんなからということで大きめのプレゼントもあげる予定です!なので個人のプレゼントは軽めに予算は2.3000円程で考えています。
ちなみにご夫婦は20代後半です!

みなさんのアイデア参考にさせてください(。>_<。)💦

コメント

こめとん☆mmksrs

夫婦箸はどうですか?(*^_^*)
友人にプレゼントしてすごく喜ばれましたよー✨

  • hana

    hana


    コメントありがとうございます♡
    使ってもらえる物でお箸なら毎日使いますもんね!参考にさせていただきます( ˊᵕˋ* )

    • 1月12日
えりゅ

アイデアというかうちがもらったものは、間接照明やアロマの小さな加湿器、写真たてペアの湯呑みと急須のセットなどがありましたよ🎵結婚したのは25才の時です😌

  • hana

    hana


    コメントありがとうございます♡
    奥さんがアロマ系すきなので考えていました!雑貨屋さんとか見てみようと思います!

    • 1月12日
H@rum!(25)

やっぱりペア物が
良いんじゃないですか?

私は湯のみ茶碗お箸のセットを
あげました*\(^o^)/*
湯のみと茶碗は名前入りです🙂

予算が2〜3000円なのでどれか
1つのセットになると思いますが😛

  • hana

    hana

    コメントありがとうございます♡
    第一候補はやっぱペア物にしてみようと思います!新婚さんなので喜んで使って頂けたらと思います( ˊᵕˋ* )♩

    • 1月13日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    新婚ならペア物喜びますよ😍

    • 1月13日