※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

ベビーフードはどうやって入手するのが安いでしょうか?

ベビーフードはどうやって入手するのが安いでしょうか?

コメント

meG🌠

Amazonでたまにお弁当がセットで安い時がありました
今は地元のホームセンターが一番安いことが最近わかり、これからはホームセンターで買うことにしました
ドラストや、トイザらス等色々比べてみるのがいいかもしれないですよ!

みるくてぃ

近くのスーパーやドラッグストアに売ってますが、どこが安いかと聞かれると微妙です
私はよく特売日に買っています
いつも120円ぐらいするのが3個で300円のときとか
1個88円のときとか 気持ち安いときが狙い目です

ドラッグストアよりも安いのはベビー用品店かもしれません

• YuRi

YuRi

近所のスーパー、ドラッグストア、ベビーショップ(西松屋とか)を回って比べるほうがいいと思います‼
    売ってるものはだいたい一緒ですよ

• 1月12日
紫千

西松屋ではポイント制がないのでポイント制があるスーパーやドラッグストアで買ってます(^^)
値段はそう大差ないので違う形でも返ってくる方が安いのかなと思います。

YKmama♥

うちは西松屋で買いますー!!
ポイントは付かないけど、ベビーザらスやアカチャンホンポより安いから良いかなーっと思ってます(´∀`)

西松屋の値段をベースに考えて、他でまとめ買いでセールしてたりして安くなるようなら他で買ったり、臨機応変にやってます☆d(´∀`*)

ひなみうた

少しせこいかもしれませんが…
IKEAレストランで食事した家族にキューピーの瓶の離乳食を無料でくれます。
子供と行ったけど子供は寝てた、食事の時間じゃなかった時などは封を開けずに頂いて帰ってました。