※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

仲良し日を排卵日とかきにせず適当に選んで仲良し日を決め旦那に伝えて仲良しをして妊娠されたかたいますか?

仲良し日を排卵日とかきにせず適当に選んで仲良し日を決め旦那に伝えて仲良しをして妊娠されたかたいますか?

コメント

michan

2.3日に1度の仲良しで二人とも出来ました!❣️排卵日とか気にしたことないです!

• ままり

ままり

そうすると1ヶ月にけっこう仲良しの回数がありますね😃
    今回、リセットしたら排卵日とか気にせず仲良ししてその時まで待とうかなと考えていて☺️
    次に二回から多くて三回程度なのでかなり少ないですよね💦

• 11月6日
  • michan

michan

結構ありました(ㅍнㅍ)(笑)
    愛情表現と言うか、とても幸せな気持ちになれるので頻度は多めでしたね☺️子作りと言うよりかはどちらかと言うとそちらがメインです🤣でも子供が大好きなので早めに2人目は考えていましたが!気軽に居た方が案外出来やすいかもしれないです!❣️

• 11月6日
あや

私がする日決めた訳ではないですが
排卵日とか気にせず月1しかしてないのに
2人目と3人目妊娠しました😂❤️

• ままり

ままり

すごいですね💕

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

少し違いますが、5ヶ月間排卵日付近狙いでタイミングをとっていたのを、今周期は排卵日は忘れて、旦那の求めるタイミングに任せてみようと思った周期に妊娠しました。