※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

最近夜泣きでヘロヘロです。眠いのに、耳をつんざくようなデカイ声で泣…

最近夜泣きでヘロヘロです。

眠いのに、耳をつんざくようなデカイ声で泣かれ
最初は『どーしたのー?眠れないのー?大丈夫かなあ?』って言えたのに、今では『マジ声デカっ。。私だって眠いし泣きてーわっっ!!』って暴言はいてしまう。。。

みなさん、夜泣きはどう乗り越えましたか?
夜泣かれても、ニコニコできる母でありたーい。

コメント

りま

イライラしまくり、暴言吐きまくりです。
でも反省しますよね、
今日は怒らないぞ、と思い頑張った次の日にはイライラ、の繰り返しでした。

あとは一緒に泣いたことも多々あります。
どうしようもないのは分かっていましたが、、
とりあえず時間が解決してくれるのを待つのみでした。
1さい7かげつですが、未だに起きます。
楽にはなりましたが。

頑張りましょう、、、( ; ; )

そらまめ

声どんどん大きくなりますよね。
私はイライラしたときオカマ口調で話しかけます!
「ちょっとあーた!その声おおきずきるわよぉ!んもぅやーねぇ」
とかやってたら笑けてきます。

オススメします(笑)

りんご

声色で子供に何言ってるかバレそうなので、いつもの誰にも見せられないでしゅましゅ語で(笑)、

おかあしゃん、眠いでしゅよー早く寝なしゃいよー❤うるさいでしゅよー

って言ってたら何となく気が抜けて息子と向き合うことが出来てます…笑