※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ*
子育て・グッズ

4ヶ月の息子さんについての服の買い替えについて相談です。どのように服を買い替えていくか教えてください。

4ヶ月の息子です。
服なんですが、今肌着《短着とコンビ》を2枚着せた上にお出かけ用のロンパースを着せています。
出かける時は靴下や、ケープみたいなのを着せています。

合ってますかね?f^_^;
後、もう新生児の時に着ていた肌着がちっちゃくなって買い替えの次期になってきてるのかなと思うのですが、
どんなのを買っていいかサイズとかも悩んでしまいいつも見て買うのを諦めます💦

どんな風に服を買い替えていくのか教えてください(>_<)無知ですみません💦

コメント

3人目ままん

2ヶ月半の娘がいます!
家にいることがほとんどなので、ロンパース肌着(股にボタンがあるやつ)にカバーオール着せてます(^^)
コンビ肌着とかもありますけど、紐がめんどくさくて(^_^;)
出かけるときは、その上に厚手のカバーオールやポンチョとかです。

小さい肌着は新生児用ですか?
試しに70の肌着を買ってみてもいいかもしれないですよ(^^)
それか、大きくなるから80を買っといても損はないと思います!
私は少し大きめ買います(^^)

• れおママ*

れおママ*

そうなんですコンビ肌着紐がめっちゃめんどくさいです(>_<)
    ロンパース肌着を選んでみます!
    新生児用の肌着しかないので、70の肌着いちどかってみますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとうございます

• 1月12日