※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

雪国地域での散歩やベビーカーの利用について相談です。暖冬でベビーカーが必要か悩んでいます。抱っこ紐での散歩時間も知りたいです。

雪国地域の方 少し雪が降ってたり薄っすら積もったりする時も散歩したりしてますか?


今2ヶ月で雪降るからベビーカーは春になってからでいいや!と思ってたのですが 暖冬でベビーカーあってもよかったな…と思ってます。
抱っこ紐で散歩の時 何分くらい散歩してますか?

コメント

うー╰(*´︶`*)╯

外に散歩は行ってません( ̄▽ ̄;)
寒いと喉がやられるのか咳が出やすくなるみたいなので(^ω^;);););)
お家でめいいっぱい遊ばせてます(☆∀☆)

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    そうなんですね!!
    あんまりここら辺で散歩してる人見ないなーと思ってて!

    • 1月12日
チョコミントあっこ♪

あえて散歩には行きません。
すぐそばにスーパーや郵便局、銀行があるので用事があるときに抱っこ紐で出かけてます。
雪だと転倒も怖いので用事がないなら出かけなくても、と思ってます。

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    ちょっと出かける時だけなんですねっ!たしかに滑って転んだら…って考えるとちょー怖いです💧

    • 1月12日