※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

鹿沼市千渡に住んでいます。今度ママ友とランチに行こうと思ってるんで…

いつも、お世話になってます。
鹿沼市千渡に住んでいます。
今度ママ友とランチに行こうと思ってるんですが近場に子連れでもゆっくり食事が出来る所があれば教えて頂きたいですm(_ _)m
1歳半子供が2人です✨
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

こうめ

私も千渡に住んでますが、鹿沼はないですよね😅宇都宮の友達がサウスアベニューストアって言うカフェが子連れランチにいいよって教えてくれました😃

さと

すでにご存知でしたらすみません💦

鹿沼のハニービーというお店はどうでしょう??🐝
先日赤ちゃん2人いるのですがと伝えると奥の個室の部屋に通してもらえました✨
個室だし床は毛の長い絨毯が敷いてあり子供を寝転がせれてとても楽でした♡
ただ個室は2時間までみたいです(混んでいなければ大丈夫かも…)
それと少しランチのお値段は張ります💦
でも子供連れの人にとっては周りの人の目も気にせずオムツも交換できましたしエアコンも付いていたので個室の使用料と思えば安いかなと思いました🙂

• なつ

なつ

コメントありがとうございます✨
    料金はどれくらいで収まりましたか?✨

• 11月7日
  • さと

さと

大体1500円位だったと思います🐝✨

• 11月7日
  • なつ

なつ

ありがとうございますm(_ _)m✨

• 11月7日
YYA

私は鹿沼だったら、いっちょうに結構行ったりしてました(^^)