※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢生(17)
子育て・グッズ

母乳は1日あげないだけで出なくなることはありませんか?たまに1日あげれないと不安です。

母乳って1日あげないくらいじゃ出なくなるってことないですよね?💭
たまに1日あげれないときがあって、出なくならないか不安で😱

コメント

deleted user

出なくはならないですが
頻繁に張らないならすこし分泌が減るには減ります😂

yuu

丸1日母乳ではなくミルクということですか?
かなり張るとは思いますが出ないことはないと思います。ただ、飲ませないことが続けばおっぱいトラブルにはなるかなと思います。

ドキンちゃん

たまに1日あげられないってことが続くならすぐに出なくなることはなくても分泌が減るのは確かかなと思います!

deleted user

それが頻繁にあるならそのうち出なくなると思いますよ!あげてても出なくなる人もいるくらいなので。

1日あげなかったあとは絞ってますか?溜まってた母乳って美味しくないらしいですよ。