※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

自分が食べ終わったなら体調が悪い時くらい子供のご飯代わってくれても…

自分が食べ終わったなら体調が悪い時くらい
子供のご飯代わってくれても良くないかな?
食べ終わってさっさとイヤホンさしてゲームかよ(笑)
てか体調悪いとか以前に前に食べ終わったなら
代わってよって言ってるんだけどね(笑)
旦那が体調悪い時はなにもさせずにずーっと
寝かしてあげてるのになにこれ。

キレてもいいですよね?笑

コメント

はるまま

いいと思いますよ。
うちも似たようなもんです。
帰ってきてしんどいといいながらゲーム。
ご飯食べる?って聞かなかったら
晩ご飯まだ?

とりあえずお家はお城じゃないので黙ってて飯が出てくると思うな私は家政婦でもないしお前の考えがわかるわけでもない、飯が食いたいなら言え。そのための口がついてるだろって言ってもまだ同じことする阿呆と生活しております(*^^*)