※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
お出かけ

妊娠中は切迫で安静だったので旅行好きな私達夫婦はどこか行きたくてウ…

妊娠中は切迫で安静だったので旅行好きな私達夫婦はどこか行きたくてウズウズ😂
3ヶ月健診で首が座ってると言われたし予防接種は2回目摂取済!
そろそろどっか行けるかなぁと、本格的に寒くなくなる前に日帰りでお出かけしたいと思っています!

今のところ箱根あたりかな?と考えていますが他にオススメな場所があれば教えて下さい😊
千葉から車で行きます!
また、箱根に赤ちゃん連れで行った事のある方、どんなプランで行きましたか??

近場には結構外出してますが、観光地?に赤ちゃん連れで行くのは初めてなのでワクワクドキドキです!

コメント

ちょちゅけ

千葉に住んでいて先日、奥武蔵の秩父の近くに一泊温泉旅行で行きました♪
哺乳瓶の消毒とか授乳時間など心配でしたが車ではよく寝てくれてゆったりできました♪山の上は少し紅葉がかってて空気も良かったです(^ν^)日月に行きましたが人混みをさけたので病気とか貰わないか心配でしたが大丈夫でした❗️毎週土日は車でお出かけしてたのでよかったですお出かけ慣れさせておくといいかもしれません♪楽しんできてくださいね♪

• のあ

のあ

コメントありがとうございます!
    秩父ですか!
    千葉からだと遠く感じますがいいですね♪
    確かに病気もらわないかは心配ですが
    主人は平日休みなのでまだいいかなぁと思ってます😂
    ありがとうございます😋

• 11月8日
ぽにょ

つい先日、箱根行ってきました。
定番の遊覧船と、近くの箱根神社に参拝、あと星の王子さまミュージアムに行きました。
赤ちゃんまだ小さいですし、お出かけしやすいかなぁって思います。
車なら、ケープしてそこで授乳もできますし。

• のあ

のあ

コメントありがとうございます!
    遊覧船、主人が乗った事ないらしいので興味あるみたいです笑
    そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 11月8日