つわりの症状がぶり返し、治まらず心が折れそうです。
つわりなのかなんなのか、2日ほど落ち着いていた頭痛と吐き気がぶり返し、横になってますが治まらず…(´・_・`)
心折れそうになります…
- 亜実(9歳)
コメント
E&Hmama
私も悪阻で酷かったですよ!
頑張って下さい!(´・_・`)
乗り切れば美味しい物食べようって常に私は考えていました!
りおっぴ
つわり本当辛いですよね。
私もここ最近落ち着いてきて、つわり終わったかなと思っていたら今朝久しぶりに吐いてしまいました。
吐くとスッキリはしますがやっぱり吐き気は嫌ですよね。
私も心折れそうになりますが、お互い頑張って乗り切りましょう!
-
亜実
同じ週数で心強いです‼︎
ほんと私も2日ぶりに吐いて
散々ですよ(^O^)
頑張りましょう♡- 1月12日
りおっぴ
亜実さん☆
同じ週数ですね(o^^o)
安定期が待ち遠しいですよね~!
はいっ!頑張りましょう♪
-
亜実
そうですね♡
安定期待ち遠しいです♫- 1月12日
亜実
ありがとうございます♡
結果さっき吐きました(´・_・`)
多分悪阻なんだろーなと思います…
悪阻落ち着いたら食欲って増えますか?笑
E&Hmama
いいえ*\(^o^)/*
吐きたい時は吐いちゃうのが
1番ですよ!
私なんてなんにもうけつけないぐらい吐きましたから!笑
食欲増えますよ!笑
びっくりするぐらいに。笑
安定期過ぎたらまた胃もたれなどで
ちょっとずつしかたべれないです
けどね(。-_-。)
亜実
吐いたら楽ですよね♫
そんなにですか笑
その食欲を期待しつつ
つわり乗り切ります(^O^)
E&Hmama
楽ですよ*\(^o^)/*
入院2回しましたからそうとうです!笑
頑張って下さい\(^o^)/
亜実
入院2回もされたんですか‼︎(°_°)
大変でしたね…
ありがとうございます♡