※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

通販で買い物を考えています。チャックルベリーやベストサンクスが気になります。使っている方の意見やオススメのサイト、避けたほうがいいところを知りたいです。1ヶ月以内の配達を希望しています。

みなさん通販とか利用されてますか??
先日切迫早産になってしまい、退院したもののあまり長く外出ができません。
幸い、大きい買い物は住んでいるのですが、まだチマチマと揃えたいものもあり、通販を考えてます。
チャックルベリーやベストサンクスなど気になってるのですが、実際に使ってらっしゃる方の意見が聞きたいです!!
オススメのサイトとか、逆にやめておいたほうがいいよーって言うところとか教えてくださいヾ(≧∇≦*)/
すぐ届かなくとも、1ヶ月以内には届いてほしいと思ってます。

コメント

ちー

私も切迫で長距離の外出ができないので、出産準備のたまによく楽天の赤ちゃん本舗のサイト利用してます!(`・ω・´)
日祝に頼んでも2日くらいで届くし、品物的にもお店に置いてるものと同じなので間違いはないかなと思います☆(*´ㅂ`*)

• あーか

あーか

赤ちゃん本舗有名ですし、安心できますね!

• 1月12日
もる

あたしは通販フル活用してます(笑)
食材とかオムツおしりふき妊婦パンツから内祝いも全部通販です。

食材やオムツなどはネットスーパーですがたまごクラブとかの通販見たり赤ちゃん本舗なども見ます👻

• あーか

あーか

たまごクラブチェックしてみます!

• 1月12日