※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
その他の疑問

戦慄((((;゜Д゜)))今、お風呂あがって授乳しながら息子のほっぺたにク…

戦慄((((;゜Д゜)))
今、お風呂あがって授乳しながら息子のほっぺたにクリーム塗ってました。。

ほっぺたに視線を落として塗り、次に塗るクリームを出すため視線を外して、また視線戻った時ほっぺたに…

…3本束で髪の毛が張り付いてた…!!
え、どこからきたこの髪の毛((((;゜Д゜)))
私だ!私の髪の毛だ!落ちてきた!?
もはや抜けたんじゃなく!?
にしても抜けすぎじゃあないか!?

と思わず2度見しちゃいました🙈

産後、抜け毛に悩まされるのは承知してますが、これっていつまで続くんですかね😥?
いいドライヤー買ったのでケアは出来てますが、抜け毛だけが悩みのたねです😢😢

コメント

Himetan❤️

いつまでかわかりませんが私も抜け毛と切れ毛がひどくて今も悩んでます😢
あまりにも気になり短くしてしまいました💦

• そよかか

そよかか

私ももともと短めが好きで今はミディアムくらいですが、はねるし抜けるしで早く切りたいです😭
    コロコロもクイックルワイパーもすぐなくなります😢

• 11月6日
ボクミッキー

産後5ヶ月くらいから半年間くらい続きました。何をしても無駄だったので諦めました。笑

本当にハゲるんじゃないかと不安になりましたが、そのうち産毛みたいなのが生えてきますよ😏

• そよかか

そよかか

私も諦めモードです。。やはり何してもダメなものはダメなんでしょうね…😢😢
    最近分け目変えてないので、そういうとこだけ気にしとこうと思います🙈
    ハゲませんよーに……🙏笑

• 11月6日
えり

私は1年くで落ち着いてきました😊
凄い抜けるのでびっくりしますよね😂

• そよかか

そよかか

わー!私も早く落ちついてほしいです😭
    とりあえず今は諦めモードです…笑

お風呂で髪洗ってわしゃわしゃに抜けてドライヤーでも抜けて、なんで授乳中?どこからきたんだこの髪の毛!ってなりました😂💦
    歩くのも嫌になります…

• 11月6日
ぱるん

産後2ヶ月頃から、特にお風呂で大量に抜けます!排水溝が詰まって詰まってしょうがない😭
そして髪乾かすと洗面所にもモリモリ積もってて💦
元から髪の毛多いのでなくなりはしませんが、落ちてるの見ると不快でしょうがないです😭

私も抜け毛終わるの待ちですー

• そよかか

そよかか

排水溝、言葉にできない状態になりますよね💦💦
    お風呂も旦那帰ってくる前に息子と入るので、ちゃんと流したと思っても上がったあと見ると絶対髪浮いてます…自分のなのに気持ち悪い😭😭
    本当不快ですよね😭😭歩くの嫌です…掃除しても終わらないですし(笑)
    あまり期待せず、抜け毛終わること祈りましょう……🙏

• 11月6日