※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

寝るときの服装について悩んでいます。ボディー肌着一枚だと寒いかな?ロンパースにおくるみ布団だと暑い気がして…。日中は調整できるけど、夜の寝るときが悩みです。

日中、夜と着せる洋服についてです!
最近ボディー肌着にロンパースか2wayオールで過ごしてます!中の肌着短肌着の時もあります。

最近添い寝で寝ること多くて
その二枚と布団じゃ暑いかなーと思ってるんですが
ボディー肌着一枚じゃ寒いですかね?
いつも寝かしつけるときおくるみまいてゆらゆらして寝そうになったら一緒に布団にはいってるのですが、、

ボディー肌着だと足でちゃうから寒いですかね?💦

でもボディー肌着ロンパースにおくるみ布団じゃ暑い気がして、、😭💦

日中外出るときは上にきさせたりおくるみとかで調整するのですが夜寝るとき悩んでます😭

コメント

同じ感じですが、ボディ肌着1枚だと寒い気がします💦
私も添い寝ですが赤ちゃんとは掛布団は別にして、短肌着にロンパース、おくるみグルグルして薄めのひざ掛けを掛けて寝てます🙂

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊📝

ですよね!いつもそんな感じで寝てるのであってるか不安になってました!!そんな感じでいこうと思います!!💕

• 11月6日