※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がつらく、ご飯作れず子供はベビーフードばかり。大丈夫でしょうか?

2人目妊娠中ですが、悪阻がしんどくてしんどくて、、ご飯が全く作れてません。子供のご飯もベビーフードばかりです毎日。。大丈夫でしょうか😭

コメント

めぐみん♪

つわり辛いですよね。

ベビーフードを食べてくれてれば大丈夫ですよ☺️

• S

S

コメントありがとうございます✨
    そう言ってもらえて安心しました😭✨

• 11月6日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

悪阻が良くなったら手作りのごはんを沢山作ってあげれば大丈夫ですよ☺️

私もつわりが辛くなくても冷凍食品やお惣菜にほか弁に頼りっぱなしですよ。

• 11月6日
ままり

私も気にしたことがありますが、一生ベビーフード食べるわけではないので、目をつぶってました💦

• S

S

毎日あげてしまってるので、治ったらと思って、、目をつぶります😭💦

• 11月6日
夏色

上の子の相手しながらの妊娠、辛いですよね😭
ちゃんと3食あげていれば、ベビーフードに頼っていいと思います✨
時々作れた時に、多めに作って、次の日のお昼ご飯にあげたり…。
私も絶賛ツワリ中で、晩はなんとか作っていますが(どうしても無理な日は外食になることも…)ホットケーキやミートボール、麺類に頼りまくりです💦
落ち着く日がきっとくるので、その日まで、なんとかお互い頑張りましょう✨✨

• S

S

本当にしんどいですよね💦晩御飯作られてて本当凄いです👏✨
    私は旦那のご飯もお弁当や外食で子供もベビーフードに頼りっぱなしです😭
    落ち着く日までなんとか頑張りましょう😭✨

• 11月6日
みいこ

私の場合、上の子のとき悪阻ひどすぎたのに、2人目は全く悪阻がなく逆にありがたい方でしたので、Sさん、めっちゃしんどくて辛いですよね😭
食べてくれるなら大丈夫だと思います😙作れる時に作ってストックしたりとか?無理なさらないでいいと思いますよ(^○^)

• S

S

そう言ってもらえて安心しました😭✨今は辛いですが、治ったら作ろうと思います😭✨

• 11月6日