※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

授乳時の赤ちゃんの姿勢について質問があります。満足そうな顔をしているけど、両手を挙げたり体をくねらせたりすることが多いです。姿勢に問題があるのか気になります。同じ経験をした方いますか?

おっぱい飲んだあと満足そうな顔してくれるのは嬉しいのですが、両手バンザイして体くねらせて背伸びすることが多いんです。授乳の姿勢が悪いとかあるのでしょうか?
ただ満足であれば良いのですが、同じような方いますか?

コメント

ai

寝る直前などに伸びます!
スッキリしたーおなかいっぱいだーさっ寝よーみたいな感じだと思います😆

deleted user

赤ちゃんは背伸びしてるときに身長が伸びてきます。私の息子もそうですよ➰💮

deleted user

うちも未だにします!
特に気にしてません^^*

かわいいですよね♡

ちぃ

うちま未だに普段から背伸びして体くねらせますよ🙂
抱っこしてると落ちそうで怖いです😅💦

mii

うちはおっぱい咥えたまま伸びられるので乳首もびょーんです(笑)
可愛いからいいんですけどね(*´꒳`*)(笑)