コメント
パスタ
寝てる隙にジャキジャキ切ってますよ!(笑)
前髪は眉毛の上くらい、横は耳にかからないくらい、えりあしも短めに切ってます。
月に1回は切ります。
1歳の誕生日に初めてカットして、赤ちゃん筆を作ってもらいました♪
☺︎
バリカンでばあーと
やってます!
前髪が目にかかるようなるのを
切る目安にしています!
-
タルト
ありがとうございます
バリカンも使いこなせたら旦那にも使えるのになあと思うのですが、- 1月12日
タルト
ありがとうございます
寝てるときに…すごいですね
息子は寝てて布団そっとかけただけで泣いてしまいます。起きちゃいます