※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
その他の疑問

Oisixのお試しセットについて質問です💦この前お試しセットを注文したの…

Oisixのお試しセットについて質問です💦
この前お試しセットを注文したのですが、全部とても美味しくて感動しました(笑)
その事を実母に話すと私も頼みたい!!と言ったのですが、機械に弱い為に注文の仕方が分からないみたいで…
一緒に注文してあげればいいのですが、なんせ片道6時間と他県に住んでいるので行ってあげれません💦
私が注文して実母の住所に届くようにした場合、お試しセットを2回購入とみなされたりしちゃうのでしょうか?💦
それとも名前や連絡先や住所が違う人であれば大丈夫なんですかね?
どうせなら、支払いは私がクレジットでしてあげて母には食べるだけにしてあげたいのですが
どこまでが大丈夫なのか分かりません😥
直接問い合わせした方が早いと思いますが、連絡先とかも分からず…
1つでもなにか分かる方、コメントお願いします😂

コメント

私もOisix気になっちゃって調べました♪お問い合わせ先、ありましたよ(^_^)

• りんな

りんな

ありがとうございます!!
    5時ならまだ間に合いますね!!
    電話してきます( ̄^ ̄ゞ

• 11月6日
はる

Oisix頼んだことありませんので参考にですが、ネットですし、ログアウトして新しくお母様の名義や住所で登録等したら大丈夫だと思いますよ!

クレジット情報で弾かれる可能性もあるかもしれませんが💦

ミニー

恐らく、オイシックスで登録しているメールアドレス、電話番号で個人が特定できるので、はるさんが登録しているメールアドレスと電話番号ではお試しセット2回目が注文出来ないと思います😂

お母様の電話番号とメールアドレスを代行入力してお母様のお名前で注文すればお試しセットお母様用に注文できると思います。

あと、ちょっとした裏技で。
ISETANドアーズっていう伊勢丹が運営している会社でオイシックスのお試しセットが頼めるヤツもあります💡
ISETANドアーズはオイシックスと別会社なので、こちらの会社ではオイシックスで一回お試しセットを頼んだ事があっても、オイシックスのお試しセットが頼めますよ😊