※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

悪阻が軽くなって心配です。赤ちゃんの成長は大丈夫でしょうか?

今日いつもより全然悪阻が軽いです( ˃ ⌑︎ ˂ )
いつもは常に気持ち悪くてピークが来ると携帯も見れないくらい気持ち悪すぎてやばくなります。でも今日は少し気持ち悪いかな?ってくらいです( ˃ ⌑︎ ˂ )
赤ちゃんちゃんと育ってるか心配になります😭

コメント

私もいま悪阻真っ只中です 😢
一昨日と昨日は寝るか吐くかの繰り返しで全く携帯も見れなかったです 💧
お互い頑張りましょう 👶🏻👊🏻

• りー

りー

私もずっと寝転んでました😭!
    頑張りましょうね💕

• 11月6日
とみぃ

私もそのくらいの時はそうでした!
徐々にきて10週ぐらいからピークでした(>_<)
今は少し落ち着きましたがまだあります(TT)

• りー

りー

私も昨日までは凄かったのに今日はなぜか全然大丈夫なんです😂逆に心配で😭

• 11月6日
  • とみぃ

とみぃ

すみません💦
    今回って読んでて1人目は酷かったのにってことかと思いました💦
    体調良い日と悪い日ありますよね(>_<)
    ちょっと頑張っちゃった日からしばらくは体調悪くてちゃんと休んでるといい日がやってくる気がします☺

• 11月6日
yu

わたしもです!同じ7wくらいなのですが、今日は悪阻が軽いです!ちょっと不安に思ったりもしますが、ネットとかでは稽留流産していても悪阻は続くみたいですので、関係ないとよく見ます!なので今日はラッキー😆と思っておきましょう😉

• りー

りー

同じくらいなんですね✨💕
    はぁ安心しました😭稽留流産してても悪阻あるんですね😅知らなかったです😭
    ラッキーって思っておきます💕お互い頑張りましょうね😳

• 11月6日
まめのん

私も今回7〜8週にかけてあれ?つわり軽くなった!!という瞬間がありましたが、その後見事にさらにひどいつわりがきました😂笑
このまま落ち着くといいですね✨

• りー

りー

もしかしたらまたいきなりやばめの悪阻が来るかもしれないですね😭💕
    落ち着きたい気持ちもありますが少し不安な気持ちもありです😂

• 11月6日
ぽん

あたしも初期の時はめーっちゃ気持ち悪い無理!って日もあればアレ?今日ぜんぜんいける!って日が結構ありました\( ˆoˆ )/不安でしたがお腹の痛みや出血などが無ければ大丈夫だと思いますよ✨

• りー

りー

そうなんですね😳よかった〜✨それを聞いて安心しました😭!!!
    お腹の痛みも出血もないので大丈夫な事を祈ります💕

• 11月6日